Recruit Bistro Julienne

 

 

(求人のご案内)熊本 ビストロ ジュリエンヌ le bistro Julienne


アルバイト・パート募集中です。
週二回~を希望します。

 

 

ただいま ビストロ食堂ジュリエンヌでは 多忙の為、新しく一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

 

主婦の方 大歓迎!(ご活躍頂いております。)

フリーター・アルバイト・独立希望者大歓迎!

一緒に頑張ってくれるスタッフを募集しております✩

できたばかりの綺麗なお店で一緒に頑張りませんか?

今なら お祝い金 

翌月の給料+¥5,000をプレゼント!!!

時給750円~(応相談)。

◎ケーキのレシピ
◎アイスクリームレシピを一緒に勉強できます。

 

フランス料理&イタリア料理&創作料理を勉強できます。
新しいお店で美味しい料理とおもてなしで、お客様を幸せにしましょう!

 

私自身も、いろいろな場所で働いてきました。

 

そして今があります。

 

もしあなたが、飲食業がはじめてであれば、

なかなか戸惑うこともたくさんあると思います。

でも、安心して下さい。

 

私もそうでした。

 

そんな中、はじめて自分自身で一生懸命作った料理を お客様に召し上がっていただき、「おいしい!」とおっしゃって下さった時、とても感動したものです。

そして、今でも、多くのお客様に 喜んで頂くことが、何よりも自分のガソリンになっています。


是非、あなたにも、この感動を一緒に味わっていただけたらと思います。

はじめは、戸惑うことも多いかと思いますが、精一杯サポートしますので、是非  来てみて下さい。



お待ちしております!

<ホール> お客様へのご案内・料理運び レジ等の接客や、皿洗い、開店前のお掃除まで。

<キッチン>簡単な調理補助から始めることができます。仕込み盛り付けなどの仕事。野菜洗いからお米研ぎまで。アイスクリームのつくり方まで学べます。

AP 時給750円~

給料は経験を考慮の上決定。能力は給料に反映させます。

10:00~15:00/18:00~23:00

週2回勤務OK

「ランチのみ」「ディナーのみ」OK

週末入れる方歓迎。週末のみもOK

水曜定休日

経験不問/未経験者歓迎

フリーター、学生、主婦 主夫 OK

バイト初めての方も歓迎

制服貸与、賄い食べきれないくらいOK

入店祝い金 5000円 来月の給料に反映

Le Bistro Julienne ビストロ食堂 ジュリエンヌ

熊本市中央区水道町2-12 江副ビル1F

水道町交差点すぐ、通勤が楽な立地

お問い合わせはこちらから「ホームページを見て」というとスムーズです。

わずかですが、入社祝い金をお送りさせて頂きます。 TEL/FAX:

096-353-7272

 

 

農家の息子として生まれ、小さい頃には、家で「あか牛」を飼っていました。緑で囲まれた大自然の中、熊本の田舎で育てられました。そんな、どちらかというと、生産者の立場であった自分が、料理を創る側の人間として成長し、いつの間にか、...(>>続きを読む)

 

 

 
inserted by FC2 system