s タケノコ 狩り

Organic le Bistro Julienne 

 

オーガニック ロハスな  Julienne

『ジュリエンヌの野菜は、シェフが自ら足を運んで、選んできたお野菜達!』

 

『野菜をふんだんにつかったオーガニック』で『ヘルシー』な

ランチディナーを楽しめます。
熊本の水道町 上の裏界隈⇒Access[アクセスマップ]


熊本県産のお野菜・お魚 お肉を使ったロハスなディナー Dinner と ランチ Lunchはいかが?

ジュリエンヌの野菜は、シェフが自ら足を運んで、選んできたお野菜達。

今回は筍(タケノコ)編 




日定休日を利用して、筍を掘りにやってまいりました(((^^;) この時期の筍 は完全に土の中に埋もれていて、よく言うような頭が出てるとか、地面のひび割れなどもほとんどありません(>_<)



微妙な土の膨らみを見逃さず、大切に掘り出します。

まだ『えぐ味も少ない』素晴らしい筍。

 


大切に調理します。 お師匠さん、ホントにありがとうm(__)m!。

 

形を変えて皆様にご提供~。

 


 





 

 
inserted by FC2 system