自家製サツマイモのスープ le Bistro Julienne 

june 17, 2012

 

熊本の大津のサツマイモを使ったスープ 水道町・上の裏通り近く

熊本県産 大津のさつま芋にこだわった ジュリエンヌ

熱々のサツマイモをスープにしちゃいます!
も、もちろんこのままでも 全然美味しいのですが…、
じっくり煮込んで とろけさせます

どんどん煮込んで、不純物を 最終的に こすと 美味しい さつま芋のスープの出来上がりになります。

サツマイモの何とも言えない 美味しい香りが漂う サツマイモスープの出来上がり

ランチでもディナーでもお楽しみいただける大津産 サツマイモの 自家製スープです

>>Lunch Menuはこちら

 



美味しいイタリア料理 フランス料理農家の息子として生まれ、小さい頃には、家で「あか牛」を飼っていました。緑で囲まれた大自然の中、熊本の田舎で育てられました。そんな、どちらかというと、生産者の立場であった自分が、料理を創る側の人間として成長し、いつの間にか、...(>>続きを読む)

 
inserted by FC2 system